Service

01SNSマーケティング

目的を明確化し、結果に直結させる

SNSは、ユーザーとのコミュニケーション、情報の発信、CRMの一環としてなど様々な企業により自社広告メディアと並び、マーケティング活動の中心として広く活用されています。SNSを活用している国内企業の割合は約60%、今後取り組みたい企業は35%と関心は高い傾向にありますが、従業員数が100人以下の企業ですと、活用率が比較的低くなっている現状があります。また、ユーザーが何を求めているのか、どの様な情報を発信すればファンとポジティブな反応を多く集められるのか、などのお悩みを解決致します。弊社では、これまで同時に100以上のアカウントを運用した実績を基に、最新のトレンドから、運用体制の整備や社内情報収集、予算化までお客様に合わせたプランをご提供します。

02プロデュース

視覚で、楽しむ世界を創る

何がユーザーの心を惹きつけるのか、どうすれば売上とファンの満足度を上げて、現状の課題やプロダクトを新しく生まれ変わらせる事ができるのか?女性目線で、ユーザーがいいなと感じるデザインをプロデュース致します。店舗や制服、商品、お土産など、今ある物や新しい構想がある物までご提案を行います。また、課題解決と商業の活性化に向けた情報提供や施策をプロデュース致します。

03プロモーション

インフルエンサーを、インフルエンサーで終わらせない

現在の主な広告は、リスティング広告など数値の結果が出るメリットを持つモデルが多い中、単調で決まったパターンのため、特に女性ユーザーの興味関心を引き出すことが難しいという問題があります。そこで、『ブランディング+企画+インフルエンサー広告』という3つの役目を同時に果たすことができる、女性インフルエンサーを起用したマーケティングを行います。弊社では、トラベルやお出かけ・ファッション・美容・フード等のジャンルに特化した5千人〜10万人以上のフォロワーを抱えた、質の高い全国の女性インフルエンサー細分化マネジメントを行い、アサインにおいてはスピード対応が可能です。

04コンテンツマーケティング

想いを形に、ターゲットの心に響く『トレンドプランニング』

モデルやインフルエンサーを含むF1層から多くの支持を得ることに特化したコンテンツを制作致します。「新しい顧客に商品をキャンペーンを通して広く認知したい」などのお悩みに対し、弊社ではファッション・ビューティ・エンターテイメント・フード業界を中心としたジャンルから、イベントの企画、WEBサイトやLPの企画、カタログSPツールの制作ディレクション、コンテンツ記事作成など常に新しい価値を提供するトレンドを創り出します。また、根本からリサーチを行うコンテンツマーケティングを取り入れることで、より深みのあるターゲットの心を掴んだ企画を世にお届けすることが可能です。

05ブランディング

お客様にとって最高の「ブランディングパートナー」となる

国内には多くの良質な商品やサービスが展開されているにも関わらず、海外ブランドと比較すると、 特に“画像” を通したブランドの魅せ方や芸術性が高い画像の統一性が弱く、ユーザーを惹きつけるための訴求力が足りないことが問題視されています。ブランディングの訴求力が足りない要素は、他社との差別化において不利な状況を招き、魅力を伝える力が半減するデメリットがあります。弊社では、「ユーザーファースト」をモットーに、お客様のファンの存在を一番に考えます。また、企業のブランド価値を高めるイメージ戦略の骨格となるコンセプトメイキングを、ビジュアルの面から明確なイメージをもって着実に課題を解決することができるブランディングを実現します。

06インバウンドマーケティング

『また行きたくなる、日本』の実現を目指す

インバウンドマーケティングと一言で言っても、WEB広告やリスティング広告、など多種多様な手法があります。訪日外国人の数は2017年2月には203万人を突破し、昨年度と比べ約8%増加しました。また、東アジア(韓国、中国、台湾、香港)からの観光客は78%と、東アジアはインバウンドにおいて重要なエリアとなり、集客において適切なアプローチ方法がより重視される時代になりました。東アジアに向けたマーケティングにおいて最適な方法をご提案することが私たちの強みです。昔から口コミと言われるように、弊社の強みは、アジア全土の支持を集めた質の高いインフルエンサーやブロガーを直接ネットワーク化しました。弊社では、『また行きたくなる、日本。』の実現を目指し、インバウンド市場を加速させるためのサポートを行います。

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