2017-11-20

「株式会社Celestite」ってどんな会社?


こんにちは! 株式会社Celestite、広報の吉田です。会社HPリニューアルに伴い、今後は本ページを自社メディアとして、自社サービスや、インスタグラムマーケティングに関する記事を定期的に更新していきます。

1記事目の今回は、弊社『株式会社Celestite』について、わかりやすくご紹介します。何をしている会社で、どのような社員が働いているのか。本記事にて、弊社が「どんな会社なのか」を知って頂けたら幸いです!

 

目次

 

1.株式会社Celestiteって何をしている会社?

2.強みは?

3.社員はどんな人?

4.まとめ

 

 

1.株式会社Celestiteって何をしている会社?

 

 

「IT×女性の力で各業界を活性化させるマーケティング会社」

 

Instagramマーケティングにおける様々なお悩みを、あらゆる方法で解決する会社です。ITの技術が日々発展している現代において、SNSは多くの人々の「日常的なツール」となりました。今や、新製品・サービスのPRや、ブランドイメージの向上において、SNSは切っても切り離せない存在です。社長の案志を筆頭に、社員全員が女性で構成されている弊社は、"女性ファンの獲得"に特化したInstagramマーケティングに強みを持っています。投稿内容の作成から、キャンペーン・プロモーションのご提案&代行、インフルエンサー・モデルのキャスティングまで、幅広い課題解決方法をご提案します。

 

先日リリースした新サービスRISACOでは、インフルエンサー会議という新たな試みを開始致しました! インフルエンサーとの直接座談会を行うことで、インフルエンサーと共にイチから商品企画を行うことも可能です。

 

2.強みは?

 

SNSマーケティングにおける情報の新鮮さ

 

弊社の強みは、SNSマーケティングにおける情報の新鮮さです。自社サービス「U-Motion」にて、モデル・インフルエンサーのキャスティング事業を行っている為、あらゆるジャンルの女性モデル&インスタグラマーとコミュニケーションを取り続けています。その為、常に鮮度の高い情報を獲得することが出来、女性の流行りを生み出す最新の企画や、インフルエンサーを巻き込んだ施策をご提案することが出来ます。

 

スピードの速さ

 

また、SNSアカウントの開設・投稿内容の策定から、インスタで人気になる為のイベントプロデュース・キャンペーン施策のご提案&代行まで、ノンストップでトータルアドバイスを行わせて頂きます。その為、全ての工程において、提案から実施までの期間を短いスパンで行うことが出来るので、スピードを求めるクライアント様方から高い評価を頂いています。

 

3.社員はどんな人?

 

 

社員全員が女性!

 

前述した通り、セレスタイトの社員は全員女性です! また、社員以外のインターン生は、ほとんどが女子大生。会社を構成しているメンバー全員がトレンドに敏感且つ、実際にSNSを幼い頃からフル活用して来た若者世代なのです! 中には、数万人のフォロワー数を持つ、インフルエンサー系女子も働いています。

 

 

代表取締役・案志優実

 

代表取締役も、もちろん女性です。代表・案志優実が株式会社Celestiteを立ち上げ、初めに行った事業は、フリーカメラマンに向けたポートレート撮影メディア事業 『Photo Club Jewel』。スタッフ20名を組織し、東京・名古屋・福岡にて契約モデル130名以上のモデルキャスティング事業・マネジメント事業を行っていましたが、1年で事業譲渡を行い、現在は前述した通りマーケティング事業を展開しています。

 

 

 

4.まとめ

 

 

『株式会社Celestite』について、お分かり頂けましたか? 今回は初回ということで、大まかに会社について書かせて頂きました! 次回は、主力サービスの「インスタグラムマーケティング」について、詳しくご紹介致します。最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

 

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ